広島旅行会社 みどりの窓口 ニューワールドツーリスト中国観光 合同庁舎旅行センター

 

価値活用企業

 

 

>
新着情報

 

 

新着情報

2023/11/30 年末年始の休業日のご案内

 

拝啓 

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の休業は、下記の通りとさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

                                           敬具

 

 

 

年内営業   

令和5年1228日(木) 通常営業

     1229日(金)~1月3日(水)までは休業

 

年始営業 

令和6年 1月 4日(木) 10時より

 

 

                                         以上

 

対象店舗  本社(広島)営業所  TEL 082-261-5255

対象店舗   合同庁舎営業所   TEL 082-502-7711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/08/07 盆期間中の営業日時について

拝啓

日頃は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

当社では以下の期間をお盆休みとさせていただきます。

ご迷惑おけかいたしますが、ご了承のほど宜しく申し上げます。

                                             敬具

 

 

 

【お盆休み期間】    8月11日(金)~8月14日(月)

 

※8月15日(火)10時より通常通りの営業となります。

 

 

 

対象店舗  本社(広島)営業所  TEL 082-261-5255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/03/28 「広島市の魅力 再発見」PR動画コンテスト優勝

日本旅行業協会(JATA)主催

「広島市の魅力 再発見」PR動画コンテスト優勝

 

学生を対象とした「広島市の魅力 再発見」PR動画コンテストが行われました。

広島YMCA・神田琴美(じんでことみ)さんのアドバイス旅行会社として、

阪急交通社・後路文香さん ニューワールドツーリスト中国観光・國広彌由紀が参加し

作品『平和を願って』がグランプリを獲得しました!

 

『平和を願って』は平和への思いと、広島市の観光の魅力、新しい旅のスタイルを音楽に合わせて紹介し

旅行へ行きたいと思える作品となっています。是非ご視聴下さい。

4月末まで八丁堀C-VISION にて放映中です。

 

 

 

 

 

 

 

2021/01/29 新型コロナウイルス対応ガイドライン更新について

 

日頃は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症予防対策に伴い、当社ではお客様の健康と安全を考慮し

対応ガイドラインを作成したものを更新しました。

以下PDFにてご参照お願い致します。

 

新型コロナウイルス対応ガイドライン PDF  引用

 

●その他資料●

観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ PDF

GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ(団体旅行) PDF

感染リスクが高まる「5つの場面」 PDF  

 

 

 

 

ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/01/08 GOTOトラベル 全国的な旅行の取り扱いについて

 

Go To トラベル事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止しているところです。
今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止措置を延長することとしましたのでお知らせいたします。

 

新規予約・既存予約の取扱い

新規予約・既存予約を問わず、全国において、12月28日(月)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。
※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を 適用した販売は認められていません。

 

 

キャンセルの取扱い

(1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。
※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。

 

 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

引用:トラベル事務局 2021.01.07  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/11/25 GOTOトラベル 札幌市又は大阪市を目的地とする旅行の措置について

 

札幌市又は大阪市を目的地とする旅行に関する当面の措置について

令和2年11月20日の新型コロナウイルス感染症対策分科会からの提言等を踏まえて、本日、国土交通省として当面の間行う具体的な措置(以下「当面の措置」という。)の内容を発表するとともに、この当面の措置について、札幌市又は大阪市を目的地(宿泊を伴う旅行にあっては宿泊地、日帰り旅行にあっては旅行会社等があらかじめ定める主たる目的地とする。以下同じ。)とする旅行を対象に実施することとしました。

旅行者の皆様におかれましては、下記の内容についてご理解の上、本日(11月24日(火))以降、12月15日(火)までに出発する札幌市又は大阪市を目的地とする旅行について、Go Toトラベル事業を利用した新規の予約はお控えいただくよう、また、既存の予約についてもキャンセルいただくよう、お願いいたします。

 

Ⅰ.当面の措置の内容について

12月15日(火)24時までに出発する札幌市又は大阪市を目的地とする旅行の新規予約について、Go Toトラベル事業の適用を一時停止する。

12月2日(水)0時から12月15日(火)24時までに出発する札幌市又は大阪市を目的地とする既に予約済みの旅行についても、Go Toトラベル事業の適用を一時停止する。

札幌市又は大阪市を目的地とする旅行であって、11月23日(月)24時までにGo Toトラベル事業による支援の対象として予約されたものについて、本日から12月3日(木)24時までにキャンセルされたものに係る対応については、Ⅱに記すところによる。

 

Ⅱ.予約のキャンセルに伴う対応について

1.基本的な方針について
札幌市又は大阪市を目的地とする旅行(11月24日(火)から12月15日(火)24時までの出発分に限る。)であって、11月23日(月)24時までにGo Toトラベル事業による支援の対象として予約されたもののうち、本日から12月3日(木)24時までにキャンセルされるものについては、キャンセル時に
旅行会社等へキャンセル料を支払わなくてもよいことといたします。

2.具体的な条件について
以下の条件をすべて満たす旅行のキャンセルが対象となりますので、対象となる旅行のキャンセルをまだ行っていない旅行者は、12月3日までに旅行会社等にキャンセルをお申し出ください。なお、本事業の対象外とされている旅行商品(宿泊代金に比して極めて高額なホテルクレジット付商品等)については、本措置の対象外となります。

 

  1. 1旅行の目的地が札幌市又は大阪市であるもの
  2. 2本事業の支援対象となる旅行・宿泊商品として予約されたもの
  3. 3予約日:2020年11月23日24時までに予約されたもの
  4. 4取消日:2020年11月24日から12月3日24時までの間にキャンセルされたもの
  5. 5出発日:2020年11月24日から12月15日24時までの出発
  6. 6事業者がキャンセル料を収受していないこと(収受してしまった場合は、全額を返金していること)

Ⅲ.その他

また、本通知においてお知らせする当面の措置の対象は、札幌市又は大阪市を目的地とする旅行のみとなりますが、今後の感染状況等によっては、他の地域においても同様の措置が講じられる可能性があることご了承ください。

 

 引用:トラベル事務局 2020.11.24 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/09/23 広島県観光誘客促進事業プラン完売のお知らせ

 

広島県観光誘客促進事業に基づく旅行割引プランの完売について

 

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、「広島県観光誘客促進事業に基づく広島県旅行割引プラン』、並びに

『GOTOトラベル事業の給付』を併用して販売を致しましたところ、

多くのお客様にご利用をいただきお陰様を持ちまして『広島県観光誘客促進事業に基づく広島県旅行割引プラン』

の予算額を達成致しました。

なお、『GOTOトラベル事業の給付』の割引は引き続きご利用頂けますので、ぜひご活用下さいませ。

ご利用を頂きました多くのお客様に、あらためて厚くお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

2020/09/22 !商品お知らせ!宮浜&帝釈峡 1泊2日

 

GO TO トラベル事業支援対象 

 

 

 

 宮浜グランドホテル」 宮島から一番近い温泉郷~ 

 マルミエロテンが有名!   

 

 

 

 

お支払い実施額(お一人様) 

13500円~17,000円 1泊夕食・朝食付きでこの値段!!

 

※広島県誘客促進支援給付金が上限に達したため、現在は

GOTOトラベルキャンペーンの割引のみとさせて頂いております。

 

チラシはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「休暇村 帝釈峡」 自然にときめくリゾート 

松茸土瓶蒸しと比婆牛すき焼き会席

 

 

 

 

 

お支払い実施額(お一人様) 

14,000円~14,500円 1泊夕食・朝食付きでこの値段!!

 

※広島県誘客促進支援給付金が上限に達したため、現在は

GOTOトラベルキャンペーンの割引のみとさせて頂いております。

 

チラシはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

2020/09/02 !商品お知らせ!シェラトングランドホテル広島1泊2日

GO TO トラベル事業支援対象 

 

シェラトングランドホテル広島 デラックスコーナーツインに泊まれる

夕食は日本食『雅庭』17,500円相当~

 

 

お支払い実施額(お一人様) 

20,150円~27,000円 1泊夕食・朝食付きでこの値段!!

 

 

※広島県誘客促進支援給付金が上限に達したため、現在は

GOTOトラベルキャンペーンの割引のみとさせて頂いております。

 

チラシはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/07/10 GO TO トラベルキャンペーンについて

Go To Travel キャンペーンについて」

 ~コロナ終息後に安く!旅行に行ける!~

 

Go To Travel キャンペーンとは
政府による新型コロナウイルス終息後の旅行需要を喚起し、地域再活性化するために行われる取り組みです。
旅行業者等経由で、期間中の旅行商品を購入したお客様に対して、
旅行代金の半分相当(おひとり様につき1泊あたり最大20,000円分 日帰り旅行は最大10,000円分)のクーポンを付与するというもの。
 
♦ 割引の内訳 (予定)
Go To Travel キャンペーンの補助は、全て旅行代金の割引に使われるものではありません。
70%は旅行代金の割引
30%は旅行先での地域産品・飲食・施設などの利用クーポン
 
 
 
◎事業開始は、令和2年7月22日(水)から!旅行代金の割引を先行的に開始

 

 7月4連休に合わせ、旅行代金の割引(35%)が先行的に始まります。

※地域産品・飲食・施設などの利用クーポンの本格実施日は9月1日以降別途お知らせになります。

 

情報が入手出来次第、随時お知らせいたします。まずはお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/06/08 【予告】Go To Travel キャンペーン

 

Go To Travel キャンペーンについて」 ※8月上旬開始予定

 ~コロナ終息後に安く!旅行に行ける!~

 

Go To Travel キャンペーンとは
政府による新型コロナウイルス終息後の旅行需要を喚起し、地域再活性化するために行われる取り組みです。
旅行業者等経由で、期間中の旅行商品を購入したお客様に対して、
旅行代金の半分相当(おひとり様につき1泊あたり最大20,000円分)のクーポンを付与するというもの。
 
♦ 割引の内訳 (予定)
Go To Travel キャンペーンの補助は、全て旅行代金の割引に使われるものではありません。
70%は旅行代金の割引
30%は旅行先での地域産品・飲食・施設などの利用クーポン
 
(2020/6/10時点)
 

 キャンペーン詳細が決まり次第、ページを更新いたします。

最新情報をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/03/04 公式LINE始めました!

 

弊社の公式LINEができました!

最新情報やおススメの観光地を紹介していくので是非、友達登録宜しくお願いします!(^^)!

 

 

こちらのQRコードから↓

 

 

 

 

 

2019/12/19 年末年始営業のご案内

 

 

 

  年の瀬も押し詰まり、ご多忙のことと存じます。 今年一年も格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 さて、誠に勝手ながら弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

新しい年の皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

 

 

年内営業  令和元年12月27日 15時まで

年始営業  令和2年  1月   6日 9時30分より

 

 

 

 

 

2019/10/10 ★ Pay Pay 使えます ★

 

 

QRコード決済サービス「Pay Pay (ペイ ペイ)」の利用が可能となりました。
 

※Pay Pay の詳細や使い方はこちらから

 

 

 

是非ご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

2017/03/31 JR企画きっぷ発売中
2017/03/31 新幹線で行く 大阪・京都・神戸 セットプラン
2名様からご利用OK の新幹線セットプラン!
ビジネスに観光に、とても便利です。
ページTOPへ