広島旅行会社 みどりの窓口 ニューワールドツーリスト中国観光 合同庁舎旅行センター

 

価値活用企業

 

 

>
スタッフ BLOG

 

スタッフ BLOG

2015/04/16 春の山郷


春本番ですね~。
ゴールデンウィークもありますし、どこかに旅立ちたい季節です。

素敵な旅のご準備、
弊社で何かお手伝いできることがありましたら、
お気軽にお申し付けくださいね!

さて、わたしは春になると、
九州あたりをのんびりと旅することが多いです。
昨年は大分県に行ってきましたよ。
今回はそのときの思い出話を・・・。

湯布院は、言わずと知れた有名な温泉地です。

 

 


 


由布岳のふもとに広がる山里に、たくさんの温泉旅館が点在しています。
どこに泊まろうか・・・悩むところですが
わたしがお世話になったのは「山荘 四季庵」さん。

 


 


この建物の形・・・そうです!
こちらのお宿の母屋は、世界遺産の白川郷から移築してきた「合掌造り」なんです。
お食事はこの母屋でいただきました。
雰囲気があって、テンション上がりました。

なお客室はすべて離れで、露天風呂付き。
露天風呂からは由布岳も見えて、実に贅沢な時間を過ごせました。

1泊して、次の日の朝、湯布院を車で出発。
道中、あちこちに色とりどりのお花が咲いていたので、写真をたくさん撮りました。

 

 


 

まず向かったのは、「由布川渓谷」です。
湯布院温泉には何度か来たことがあるのですが、
この渓谷に来るのは初めてでした。
湯布院温泉から車で30~40分くらい。

 


 


聞こえるのは、せせらぎの音だけ。
マイナスイオンを浴びて、癒されました。

そのあと、豊後高田市に入って「熊野磨崖仏」を見学。
山道をヒーヒー言いながら登りましたよ。
でも、可愛らしい(?)仏様に会えて、うれしかったです。

 


 

 

旅の終わりは、同じく豊後高田市の「昭和の町」。
元気だった昭和30年代の商店街を再現したレトロな街並み。

 


 


もともとある街並みを、観光資源としてうまく活かしていらっしゃると思いました。
あちこちお店をのぞいてみるのも楽しかったです。

大分県はほかにも別府や耶馬渓など、
有名な観光スポットがたくさんあります。
みなさんもぜひお出かけください!

 

2015/04/13 ★ななつ星★

 

雨ですねー\(゜ロ\)
今週半ばまで天気がくずれそうな模様なので、
皆さまお出かけの際は傘のお忘れには要注意!!!
 
 
このあいだ長崎駅に行ったら、
ホームに「ななつ星」が停まっていました!
噂に聞いていた、日本初のクルーズトレイン。
感激のあまり、写真をパチリしました。
 
 
 
 
1泊2日または3泊4日で、九州各地をゆったりとまわる観光列車。
 
 
 
 
客室やダイニング、ラウンジ・・・車内は超高級ホテル仕様。
詳しくは公式サイトをごらんいただきたいのですが、
大変魅惑的です!(↓↓)
 
クルーズトレイン「ななつ星」公式サイト
 
ああ、乗ってみたい!
人気のためなかなか予約が取りにくいようですが、
いつの日かぜひ。
 
かっこいいでしょ(^O^)/
次回もこうご期待よろしくです♪
 
2015/04/10 ★虎ノ門ヒルズ&スカイツリーからの夜景★

 

雨ですが、皆さん元気ですか?(^○^)

さてさて、昨日に続き東京旅行の感想を先輩からいただきました。

 

 

 

2020年オリンピック開催に向けて、変わりゆく東京。
行くたびに、新しい発見があるものです。
 
昨年夏にオープンした「虎ノ門ヒルズ」に行ってきました。
地上52階建ての複合施設で、
ハイアット系の高級ホテル「アンダーズ東京」のほか、
オフィスや飲食店などが入っています。
 
 
 
わたしが行ったのは、香港スイーツで有名な「糖朝」
 
 
 
 
香港を旅行した時に何度か行ったことがありますが、
日本でも美味しい香港スイーツや料理を楽しめるのがいいですね~
ちなみにわたしがいただいたのは、特製マンゴープリン756円也。
歩き疲れたときにひと休みするのに、ちょうど良いお店だと思います。
餃子やお粥、麺類などフードメニューもありますよ!
 
 
 
 
あと、夜は東京スカイツリーに行ってきました。
相変わらず、観光客で混雑していました。
外国人観光客の方も多くいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
よくお客様から「スカイツリーはどの時間帯がおすすめですか?」と聞かれますが、
個人的には夜がきれいだと思います!
 
 
 
 
東京の夜景はキラキラしていて、やっぱり美しいです。
 
 

 

2015/04/09 ニューカレドニア(^○^)

こんにちはー(^O^)

また、冬に逆戻りです笑

早く春よ来いーーー★

 

次回は近場旅行の案内と予告していましたが、

先輩方から旅行感想をいただきましたので、

少しずつアップしていきますから

ご期待を(^O^)

 

さて、今回はニューカレドニア♪

 

 

 

2泊4日でニューカレドニアへ行ってまいりました。
関空からエアフランス系エアカランで8時間。
機内食のあと、コニャックのサービスがあり、おいしくいただきました。


翌朝、国内線でロイヤリティ諸島の一つ、ウベア島へ行き、
タクシー観光3時間で小さな島を一周。
ウベア島にはウベアインコというここだけ生息しているかわいい鳥がおり、
見るためには1日費やして、森に入る必要があるらしい。
また、島の最北端に白壁のかわいい教会「セントジョセフ教会」などがあります。

 

 

 本島へ戻り、宿泊した「ヒルトン」から歩いて5分くらいの距離に
「ミレッティガスコン」というシーフードレストランに夕食行きました。
「マングローブガニ」をマヨネーズソース添えでいただき、
これは今まで食べたカニで一番美味と感動したのでした。

 


ロブスターのグリルなどいろいろとあり、フランス領なのでワインもおいしかったです。
是非いってみてください!!


翌日はマルシェ(朝市)に行ってみると駐車場もお店も混雑していました。
野菜・フルーツ・鮮魚・衣類・雑貨がテントや屋内で売られています。
私はバヌアツ産黒胡椒を買いました。これは広島で見たことないので。
ショッピングセンターは数か所あるけど、ミラージュプラザに行って、
「アモリーノ」というフランスのアイスクリーム店に寄りました。
ピスタチオとコーヒーをWで。濃厚でとてもおいしかった。
まちがいなく、治安がよいので安心して行けるところです。女1人も全然OK。
ボンボヤージュ!
 

 

 

2015/04/02 さくら さくら さくら(*^_^*)

新しい、新年度始まりましたー!

 

新社会人の方、そして学生のみなさん進級おめでとうございます(^^♪

 


一気に暖かくなりましたね、そして桜も満開❤❤❤

会社からみえる景色です。

 


お花見は今週がいちばんですね(^O^)/

今年は夜桜のほうが楽しみという方もたくさんいるそうです。

 


ただ、皆さんくれぐれも、自転車には注意ですよー

夜桜見物で写真に集中してアングルをあれこれしている方、

ふらっと歩道に飛び出してくる方、

 


自転車で、ひきますからー!!!

 


実際、私、ここ数日で2人ひきそうになりましたので、

注意です笑

 

 

私の通勤道でも、桜がきれいなので思わずぱしゃり☆


日本って四季があってほんといいですね(^○^)
 

 次回は、近場旅行パート2お届け予定です!!!
 

 

 

 

2015/03/30 海外の景色でほんわか

今日は本当にいい天気(^O^)/

 


もうちょっとで仕事も終わりそうです。

 


ちょっと疲れたときにこういう景色見ると、癒されるというか

きれい~と本当に思っちゃうんですよね☆

 


今日の海はパラオ!!!
 

2015/03/28 近場旅行だっ!!! 岡山編

こんにちは~(^^♪

 

今日はとっても暖かでいい天気(*^。^*)

こう天気がいいとどこかにお出かけしたくなってきますね。

 

でも、休みがそんなにないし、お金もないし、、、

 

そんなあなたにもぴったりの近場旅行を本日は紹介しちゃったりしちゃいます!!!

 

第1弾は~ ここ
 

 

 

ももたろうの銅像がある~岡山☆

 

2名以上で節約するならば、こだま往復切符でいけばおひとり様¥7200で広島から行けます。

もしくは、在来線でも時間はかかりますが行けますよ。

 

そして、そして駅かららさほど遠くない場所にある岡山城!!!

 

 

金のしゃちほこまであるんです。

岡山市内を一望できて、景色がいいです。自然を感じられます。

 

 

そして、お城の中には、歴史もわかるし、私が行ったときは黒田官兵衛に関する物も展示されて

いました。

 

極めつけは、お土産屋さんの充実と、、、
 

 

コナンくん~!!!!!

 

テレビアニメでも岡山編があって、その時のモデルのお店が実在します。

 

ここのお城パフェ、きつねうどん、生きびだんごが最高においしかった★

毎回、私も岡山行った時は訪れています(^_^)v

 

 

自然をしっかり堪能できるのは、後楽園!!!

 

 

5月とかは本当に気持ちいいんですよね❤

 

 

すぐそばには、美術館もあって市内観光もおもしろいんです。

 

 

 

さて、おなかすいたぞーっておもうと、きびだんご!!

 

名物もたくさんあるけど、ごはんは、ままかりがまたおいしいんです。

ざるそばセットでままかりいただきました。

 

 

 近場で日帰りもできるし、とっても楽しめますよ(^○^)

 

是非皆さん、あたたかくなってきたのでおでかけしましょ☆

 

それでは、第2弾も期待しちゃってね(^O^)/

2015/03/24 早く春来ないかなぁ(゜_゜>)

こんにちは♪

 

先週はとっても暖かかったのに、今週はまた少し寒くなってきましたね。

 

花粉だけがものすごく飛んでいるそうですが、

 

私が願うのは、早く春よ来い!!!(゜_゜>)

 

ただそれだけ。まったくもって寒いのが苦手です。

 

温暖に見える広島もこの冬は寒かったんです。

 

 

この1月末だったでしょうか、会社窓から撮影!

 

なんとこれ広島駅です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

めったにない光景で、先輩と盛り上がって撮影いたしました(笑)
 

 

 

 

そうそう、私昨年末の年末に一人で第2の故郷の呉市をぶらぶらしてきたんです。

 

呉の大和ミュージアムを見学したり、カフェに行ったり、

 

結構広島でも楽しめるじゃないか(^^♪

 

大和ミュージアムから港のベストショット!!!
 

 

オーマイゴット!!!

 

奇跡の一直線の光が(^_-)-☆

 

写真上手って思ってくれちゃってもいいですよ(^O^)/ 

いや、思ってください!!!

 

 

さて、暖かくなったらみなさん外出しましょう!!!

 

きっと宮島もきれいだろうな
 

 

 

 

 

さて、今日も良い1日を(^O^)/

 

 

2015/03/17 春ですね(^^♪ 道後温泉に行こう!!!

春ですね(^^♪ 道後温泉に行こう!!! 
だんだん暖かくなってきましたね、春がだんだん近づいてきたきがします(*^_^*)

 

先日、私の友人が道後温泉に行ってきて楽しかったと写真をたくさん送付してくれました。

 

一部ご紹介いたします。

 

まず、道後温泉前についてすぐ坊ちゃんからくり時計(^○^)

 

 

 

そして、足湯に!!!

 

 

 

道後温泉本館は神の湯に浸かったそうです。気持ちよかったと。

ここのお土産のみかん石鹸をいただきました。

 

 

 

温泉出てすぐそばには、老舗の大和屋本店。

 

 

 

すぐそばには、山の手マリアージュガーデン!!!

洋風で別世界みたい❤

 

宿泊は宝荘ホテルで部屋食だったそうです。ご満悦とのこと。

 

 

 

道後温泉の商店街で。夏目漱石の坊ちゃんの登場人物が勢ぞろい★

 

 

 

そして坊ちゃん列車で市内を巡り、

 

 

 

お土産は有名な山田屋まんじゅう(^◇^)

 

 

 

とても楽しかったそうです!!!

みなさんも道後温泉に行きたくなったでしょ???

2015/02/25 花粉時々黄砂(@_@;)

さてさて、私は花粉にやられております。

そして何故か鼻血も出る(+_+)という不思議な1日が今日もスタート致しました笑

 

 

 

皆様はどのようにして花粉症対策しておられるでしょうか?

 


おまけに広島は黄砂がすでに飛んでいるそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 


今年は、変装と思われるくらいの万全な対策が必要かもですね☆

 

 

 

 


さて、本日は長が添乗で行った現地にて、短歌・詩を作られましたので、掲載いたします。

 

 

 

『鶯の 初音聞く朝霜降りの ぶるんと震えて春をときめく』

 


『鎌倉や 静なる寺の 厚水』

 


『梅二輪 咲き初めしや 東慶寺』

 


ほっこりしますね、日本の和が感じられます。
私もいつか掲載しちゃおう笑

2015/02/23 ★学生さん、ラストスパート★

学生さんの旅行シーズン!!!

 

卒業の思い出づくりや、春休みの旅行のラストスパート(^^♪

 

 

 

 

 

旅行決めるの遅くなっちゃった、、、、、、

もうきっとホテルとか空いてないんだろうな、、、、

どこか行きたいけど、どこがオススメなんだろう、、、

 

ちょっとしたことでもご相談承りますヽ(^o^)丿

 

まずはご連絡お待ちしています。
 

 

 

2015/02/20 京都☆雨からの一瞬の晴れ

添乗で今週、先輩が京都へ添乗へ!!!

 

素敵な写真を撮ってきてくれました☆

 

 

 

 

終始雨の京都でしたが、金閣寺では一瞬の晴れが(^^♪

 

金色に輝いて、素敵ですよね❤

 

また、もうひとつオマケいただき(^O^)/

 

 

 

 

ローカル的な豆知識が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

大原に行かれる際は、皆様、朝は必ずトイレ行っていくか、

 

 

少しだけ辛抱しましょうねヽ(^o^)丿

 

 

それでは、また次回、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

2015/02/12 朝のミーティング

やっと少しずつですが、気温が上がりだしましたね(^○^)

冬になると早く夏になれー、夏になると早く冬になれーと思っている私でございます。

 


さて、私たちは朝の勉強会をする日がございます。

ちなみに今日のテーマは 沖縄2泊3日の旅』!!!!!

 

ポイントは・沖縄美ら海水族館

     ・ダイビング

     ・3世代が楽しめる

     ・リゾートホテルを1泊は含めてみよう

 

いろいろな意見出ましたが、それぞれがコースを組み立てて沖縄に行きたいと思える

ような旅行を考えて奮闘です(^^♪

聞いているうちに私も沖縄行きたくなっちゃいました(*^_^*)

 

皆さーん、夏のご旅行の計画はお早めに!!!
 

2015/02/10 USJ豆知識(^0_0^) アンサー

暦の上では立春も過ぎ、節分も終わりましたが毎日寒い日が続いていますね(>_<)

皆様風邪などひいておられませんか?

 


さて、先週のUSJのクイズですが、わかりましたか?

 


一体、USJは世界にいくつあって、そのうちハリーポッターはいくつあるのか。

 

 

実はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は、なんと世界に4つ存在します。

①アメリカ(ハリウッド)

②アメリカ(フロリダオーランド)

③日本(大阪)

④シンガポール(セントーサ島)


そのうちハリーポッターがあるのは、

アメリカ(フロリダオーランド)と日本(大阪)だけ!!!!!

 

 

というわけで、今、日本に世界中からのハリーポッターファンが大阪USJに集まっているというわけなのです。


さて、どんな様子か私も気になり、この寒い中、鼻水ズーズーで先日行ってきました。

 

 

絶叫系が苦手な私ですが、でも行って良かった!!!

 

お城でっかい!!!そしてきれい!!!

ハリーポッターの世界そのものでした。街並みも感動(^○^)

 

今の期間限定の新しいアトラクションも増えて、ワクワクです。

 

進撃の巨人や
 

 

モンスターハンター

 

 

だんだん暖かくなると思いますので、皆様も機会ありましたら是非行ってみてくださいね。

 

今からは卒業旅行シーズンやゴールデンウィークもあります。学生さんには特におすすめ!!!

感動のUSJ、ハリーポッターを皆様体験してみましょう(^^♪
 

 

 

 

2015/02/06 USJの豆知識(^0_0^)

さてさてみなさーん(^o^)

 

ここでクイズ-!!!

 

ユニバーサルスタジオジャパンは日本以外にもあるんですが、世界には一体いくつ

あるでしょうか?

 

 

そしてそして、大人気のハリーポッターはそのうちいくつあるでしょうか?

 

 

その答えは・・・・次回こうご期待(^o^)」

 

 

 

2015/02/05 今日は広島は雨です(-_-)/

本日は広島は雨です。

少し風も強まって参りましたが、皆様の地域はいかがでしょうか?

物が飛んで来たら、皆様逃げてくださいね(゜_゜>)

 

さて、先日我らの社長が鎌倉に行って参りました。

かなり長時間あるかれたようです。お土産の記念の写真をパシャリ!!!

御利益ありそうですね(*^_^*)
 

2015/01/28 京都~宇治・大原~

 

京都の宇治・大原にスタッフが行ってきました。  
         
皆様はこちらの建物をご覧になったことはありますか?
和がしっとりと伝わってきますね(*^_^*)  
         

今回は京都の写真をしっかりご堪能下さい!

 

 

 

 

 

 

2015/01/17 韓国へ行ってきました☆

先月のことになりますが、韓国へ2泊3日行っていました!

12月のソウルはとても寒かったです。到着日の気温はなんと、、、マイナス3度でした(~_~;)

 

韓国といえば、食べ物がおししい!女性は美容も!なかなか日本では行けないエステとかに行って

リフレッシュするのもオススメ!

 

移動は全部地下鉄利用しました。今回初めての地下鉄利用でしたけど、タクシーのように渋滞にかかることもないので、

とっても便利でした!

 

初日にホテルスカイパーク東大門付近にある冷麺のお店『五荘洞興南チッ』で昼食!

ここの冷麺とってもおいしかったです!

夜には日本から予約していたよもぎ蒸しをして汗を流しスッキリ❤

 

2日目は水原華城見学。ライトアップは素敵です。夜は水原カルビ

とってもおいしかったです!

 

3日目は、三清洞エリア散策!ここは韓屋も建ち並び昔の韓国の雰囲気を残しつつ、おしゃれなカフェもあり

とっても素敵な場所でした!

 

広島からも、1時間40分程度で行けるのでとってもオススメです!

 

2015/01/09 明けましておめでとうございます

 

 

 明けましておめでとうございます。

2015年幕開けです。

スタッフ一同新たな気持ちでスタートさせていきたいと思っておりますので、今年もよろしくお願い致します。

 

 

今回は 2015年 『冬のおすすめ旅行』をご案内いたします。

 

アクティブ派の方にオススメ

 

◎USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

         →2014年夏に新しいエリア【ウィザーディング・オブ・ハリーポッター】が誕生!!

          圧倒的なスケールと徹底した細部へのこだわりで再現されたエリアは、ハリーポッターの

          世界そのものです。

 

◎TDR(ディズニーリゾート)

         →2015年冬も楽しいイベント盛りだくさんです! 新幹線・飛行機どちらでも行けます。

          1/6~3/20まで学生限定でキャンパスパスポートも発売!学生さんにはとってもお得☆

 

ゆっくり派の方におすすめ

 

◎温泉      →ゆっくりされたい方には、まさに温泉です。

          カニを食べたい方には、山陰(三朝、はわい、皆生温泉)がおすすめ!

          JR利用の方は、九州(湯布院、別府、指宿、霧島)等がおすすめ!

          九州なら九州の特急列車に乗って列車旅もおすすめです!

          九州新幹線で鹿児島まで直通で行けるのでとっても行きやすくなりました☆

 

 

 

 

2014/10/30 おすすめホテル 浅草(お客様より)

 

 

実際、ご旅行に行かれたお客様より感想と写真が届きました。

先日、東京JRパックで浅草に行かれたお客様です。

泊まられたのは『ヴィアイン浅草』

夏にリニューアルオープンされて、内装も清潔感が伝わってきます。

すぐ側には、浅草寺。

駅からは5分程度の場所に位置しますが、ホテルに向かう途中に市場もあります。
スカイツリーも近く、見るものがあって遠く感じなかったとのこと。

ホテルのごはんや接客も親切だったとのことで、また行きたいと感想いただきました。

 

 

2014/07/07 道後温泉行きました!

スーパージェット乗って、女子旅しました。

人生初の道後温泉!1泊2日で行って来ました。
スーパージェットにて広島港からいざ松山港へ!船酔いもなく、乗り心地もよく素晴らしかったです。

道後温泉入口についたら、すぐ側にからくり時計発見ヽ(・∀・)ノ
1時間に1回5分程度の実演で、坊ちゃんやマドンナが左右から出てきてとても可愛いです。
坊ちゃんのストーリー感じます。

ホテル椿館別館にチェックイン!広くて景観も松山市内見れてキレイ!!!
アットホームな職員さんで、お話も沢山できました。

お昼は、すぐ隣の山の手マリア-ジュガーデン。結婚式会場も兼ねているみたいで、道後と別世界思わせる
洋風のつくり。料理もボリュームがあり、1500円前後ととってもお得。
ガラス工房がつならっているので、小物も販売されていて女子には穴場ですよO(≧▽≦)O

食後は道後温泉商店街で買い物!たくさん買っちゃいました。
ホテルからも近いし、タルトやみかんクッキーとか限定品もありましたよ。

そしてそして、今話題のしまのわっ!!!広島県でもイベントされていますが、道後でもオンセンナート開催中です。3箇所回ってきました。
①宝荘ホテル  草間やよいさんのデザイン客室がありました。部屋の中に7人の草間さんが隠れていて、
        宝探しゲームみたいでおもしろかったです(=^▽^=)
②道後温泉霧アート 奇数時間の15分に道後温泉本館から霧が発生する霧アートマジック。
          幻想的な不思議な世界が一時包みました。
③商店街ライトアップ オンセンナートデザインの画がライトアップで街中のあちこちに!


旅行といえばご飯と温泉!!
椿館別館は朝夕ともバイキングでした。地元の特産や柑橘類、じゃこ天等、とてもおいしくどの年代の人も好きそうなものばかりでしたよ。中でも私のイチオシはじゃこかつ(o ̄∇ ̄o)♪
不思議な食感でした。

お風呂は道後温泉湯めぐりしました。椿館グループは湯めぐり可能で、3つの温泉つかりましたよ。
やっぱりいいですね、露天風呂!!!先輩とのんびり足湯も体験しました。健康サンダルのようなつぼを
刺激する足湯もあるんですよ。

道後温泉本館は今年120周年記念していました。坊ちゃんの間、初めて見ましたけど夏目漱石のお見合い写真もありましたよ。これまたびっくり。

2日目は、まず坊ちゃん列車に乗りました。アトラクションみたいで、車掌さんが歴史をお話してくれて乗っている間も楽しかったですよ。

ロープウェーで松山城まで。私はリフトで上まで登ったんですが、風鈴の音聞きながら風を感じながらすごく楽しかった(*´∀`)
松山城は歴史ある建物で、からくり兼ねた建築方式で素晴らしかったです。

ラストの締めくくりは、坂の上ミュージアム!歴史好きな人は何時間いても飽きないですよ。
そこから5分程度にある萬翠荘。明治維新思わせる洋館でした。

あっという間の2日間。また道後温泉行きたいなと思える旅行日程にしていただきました。
ありがとうございました。
 

 

2013/09/04 「東京に行ってきました!」

「東京に行ってきました!」
今回は隅田川クルーズに乗船してきました。
浅草から浜離宮まで、スカイツリーなどを眺めながら35分の船旅。
下船後は浜離宮をのんびりお散歩し、築地でお鮨!
都会の喧騒を離れて、ゆったりとした時間を過ごせましたよ!
(写真は浅草橋から見えるスカイツリーです。大きい!)」
 
 
YUKI
★虎ノ門ヒルズ&スカイツリーからの夜景★

 

 

 

2020年オリンピック開催に向けて、変わりゆく東京。
行くたびに、新しい発見があるものです。
 
昨年夏にオープンした「虎ノ門ヒルズ」に行ってきました。
地上52階建ての複合施設で、
ハイアット系の高級ホテル「アンダーズ東京」のほか、
オフィスや飲食店などが入っています。
 
わたしが行ったのは、香港スイーツで有名な「糖朝」。
香港を旅行した時に何度か行ったことがありますが、
日本でも美味しい香港スイーツや料理を楽しめるのがいいですね~
ちなみにわたしがいただいたのは、特製マンゴープリン756円也。
歩き疲れたときにひと休みするのに、ちょうど良いお店だと思います。
餃子やお粥、麺類などフードメニューもありますよ!
 
あと、夜は東京スカイツリーに行ってきました。
相変わらず、観光客で混雑していました。
外国人観光客の方も多くいらっしゃいました。
 
よくお客様から「スカイツリーはどの時間帯がおすすめですか?」と聞かれますが、
個人的には夜がきれいだと思います!
東京の夜景はキラキラしていて、やっぱり美しいです。

 

ページTOPへ